プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

12.6山形大会 冬の乱 パターン④ ~友情?愛情?裏切り?~

さきほど、12.6 山形大会で起こるんではないかと思い、

ブログを書いていたんですが、さすがにないなと考えなおしまして、

 

パターン④を考えてみました。

 

もし、お時間がありましたら、

 

www.wrestlingforecast.work

 

こちらから読んでいたければと思います。

 

 

 

 

 

考えれば考えるほどドツボにはまっていくような感覚なんですが、

 

パターン④、それは、

 

④ある男の復活

 

まず、セミでチャッキーTがまた暴走を始める!

 

すぐに反則裁定が下り試合が終了するが、チャッキーの暴走は止まらない!!

 

当然、メインで試合を行うBULLET CLUBの面々が会場に入ってくる!

 

そうなると、正規軍、CHAOSの越境同盟チームも入ってくる!

 

リング内、リング外でもみ合う両チーム! ←ここまでは前回と一緒

 

ここから越境チームは分断されてしまう!

そして、ジェイとGODにつかまってしまうオカダ・カズチカ!

 

f:id:wrestlingforecast:20181130100238j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

スイッチブレードが発動かと思われたその刹那、

一人の男が会場に入ってくる!

 

その男は、

 

『YOSHI-HASHIだー!!』

 

 

オカダが助かったと思った瞬間、ふいに体が宙に浮いた!

その瞬間、カルマをくらって意識がまどろんでしまう、、、

 

そして、12.9のカードが決定するそこには、

 

棚橋弘至&オカダ・カズチカ VS ジェイ・ホワイト&YOSHI-HASHI

の文字が、、、

 

 

 

うーん、なんかありがち感あるし、

怪我しなければありえたのかも、、、

 

まあ、考えてても何も起こらないのも又プロレスだし!

 

いやー、でもこうやって想像する時間があるのって楽しいですねー!

もし、何か今後の展開を考えられてる方がいましたら、ぜひ教えてください!

 

コメントでもtwitterでも結構です。

ツイッターはこちら

 

よーしとにかく楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwtl

#1126山形大会

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★