プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

新日本プロレス WTL 2018 ~ワールドって素晴らしい~

WTLも熱戦だらけでめちゃくちゃ面白いですねー!!

 

しかし、新日本プロレスワールドってめちゃくちゃ便利ですよね!

ライブや、後日放送で地方で見たい時にみれるなんて、

いやー、便利な世の中ですなー!

 

やはり、みたくてしょうがなかったのが、

 

 

エルコブ VS KES

 

めちゃくちゃ面白かったですねー!

まさか、あの持ち上げリレーをランス・アーチャー相手にするなんて、、、

ほんとに考えられない、、、

ランスも信じられない体幹の強さですね!!

 

今回は試合中は固定カメラでの後日放送だったのもあって、

入場して並ぶとデカさがまったく違う!!KESでかっ!!エルコブもデカいのに、、、

そして、全く体格差を感じないエルコブのパワーもすごいのなんのって、

見ごたえばっちりだったですねー!!

いやー、生で見たかったー!!

 

そして、次の日に行われた、

 

https://twitter.com/njpwworld/status/1065443976944091136

 

EVIL&SANADA  VS  ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎

 

の試合もよかったですねー!!

 

SANADA選手と裕二郎選手の新潟対決を煽るリングアナもいいし、

やっぱ、ペイジ選手の両手アダムス・アップルは圧巻でした!かっこいいなー!

観客の方々もめちゃくちゃもりあがってますねー!!

 

いやー、これは、面白くなってきそうですねー!

 

なんと今日は、

 

新日本プロレス WORLDTAGLEAGUE2018

出典:新日本プロレスリングHP

永田選手、鈴木選手の同級生対決があるじゃないですか!!(鈴木選手の方が入門は先ですが)

 

いやー、楽しむぞー!!

 

プロレスラー選手名鑑2019 (週刊プロレス2018年12月9日号増刊)

11月21日発売!

「2018プロレスグランプリ」投票はがき付

 

#njpw #新日本プロレス #NJWLT

 

☆プロレス最高☆彡

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

「週プロ」読むのにおススメです!

楽天マガジン