プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

なんだか、すごいことになってきたぞ! ~正規軍とCHAOSの合体に見える今後の構想~

記者会見が終わりまして、

さて『Road to TOKYO DOME』のカードはどうなったかなと思ったら、

 

なんだか、すごいことになってきてますね!!

 

まずは、12月15日ですが、

 

 

 

おー、金光選手の復帰戦が組まれているではありませんか?

体もだいぶデカくなってましたもんねー!

なんだか、色々と感情移入してしまいそうです!!

 

ドロップキックが見たいぞ!!

 

そして、12月14日は

 

f:id:wrestlingforecast:20181210165603j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

鷹木慎悟VS海野翔太!

鷹木選手の初シングルは海野選手となりました!

 

この試合はいったい何を暗示しているのでしょうか?

海野選手が海外遠征にいくということでしょうか?

でも、なぜ相手が鷹木選手?

 

とりあえず、鷹木選手のシングルマッチが見たい!

 

うーん、面白くなってまいりました!

 

つづいては、

 

 

オカダ・カズチカ  VS 外道

 

うーん、この試合の展開も難しいですねー!

なぜここに来てこのカードが組まれるのか?

 

 

 

12月14日はジェイ選手の試合が組まれていませんね!

そのあたりも関係してくるんでしょうか?(あまり関係はなさそうですが、、、)

 

そして、そして、

 

 

 

なんと、真壁選手と、矢野選手がタッグを組んでるじゃありませんか!

又、G.B.Hの怖~い二人がよみがえってくるのでしょうか?

金髪の矢野選手がみたいなー!

 

今年のイッテンヨンではニュージャパンランボーが見られないようですね!

あれ、色々な選手がでて面白いんだけどなー!!

 

今回の記者会見を聞いて新日本プロレスの今後の方向性が見えてきた気がします!!

 

 

その、記事は本日ゆっくり考えて明日改めて披露できればと思います。

 

いやいや、なんだかおもしろくなってきたぞ!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwk13

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★