プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

イッテンヨンでのNEVER無差別級6人タッグマッチ ~プロレスという芸術~

12.9で面白そうなカードが決まりましたね!

 

f:id:wrestlingforecast:20181208131207j:plain

出典:新日本プロレスリングHP


オスプレイが復帰を果たし、

イッテンヨンでの挑戦権をかけてタイチとぶつかる!

 

いやー、この試合は面白そうだなー!!

 

個人的な希望としては、イッテンヨンで

飯伏 VS オスプレイのハイフライヤー対決が見たい!!

 

 

 

うーむ、これは見たい!

ここあたりは、どんな組み合わせになろうと楽しめそうです!!

 

そして、12.7秋田大会での試合後、ヘナーレ選手から、

『G.B.Hに加入をさせてくれ、そしてNEVER6人タッグを狙おう』

との発言が、、、

 

 

 

おー、なんだかおもしろくなってきそうですね!

という事は、NEVER6人タッグうの現チャンピオンのイッテンヨンでの

動きをかんがえてみると、

『Road to TOKYO DOME』で何かしら動きがありそうです!

(もうちょい、うまいことできんかったんかいという気持ちがありますが、、、)

 

更に、

 

f:id:wrestlingforecast:20181208134755j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

おー、ヤングバックスの試合が組まれているじゃないですか?

これは、短期滞在になるのか?イッテンヨンまでいるのか?

となるとAEWを含めた今後はどうなってくるんでしょうか?

ここらあたりも楽しみです!

 

 

www.wrestlingforecast.work

 

 

そして、そして、

 

f:id:wrestlingforecast:20181208134658j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

久しぶりの内藤選手の試合も組まれて、しかも相手チームには高橋裕二郎!!

鷹木信悟とペイジの絡みもみてみたいぞ!

 

いやー、面白そうだなー!!

よーし、楽しむぞう!!

 

 #njpw #S新日本プロレス #njwtl

#NEVER無差別級6人タッグマッチ

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★