プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

KUSHIDA選手の退団、飯塚選手の引退 ~ 別れの次に来るのは出会いか? ~

昨日は、大きく心を動かされる日になった、

 

 

 

KUSHIDA選手の退団に、

飯塚選手の引退、、、

 

ふーむ、やっぱり考えてみると寂しいなー!

 

ただ、二人ともプロとして決断をしたわけだ、

 

飯塚選手は、プロレスラーではなくなるという決断を、

KUSIDA選手は新たなる高みを目指して新天地を求める決断を、

 

飯塚選手のプロレスは見れなくなってしまうけど、

きっと違った形で新日本プロレスに関わってくれると信じたいな。

 

KUSIDA選手のプロレスはまだまだ見れるという事だ!

 

でも、やっぱり、すごいなー!!

プロレスって自分自身の肉体を駆使して表現を行うわけだし、

アメリカに行くとしても受け入れられるかなんてわかんない訳で、

そこに、己の技術ひとつで乗り込んでいくなんてかっこよすぎるじゃないですか!!

 

お二人の今後の活躍に期待するしかないっすな!!

 

 

 

そして、その中でも新日本プロレスは進んでいくわけで、

 

まずは、

 

 

いやー、楽しみだなー!

今年はどんな化学反応が見れるでしょうか?

 

 

これもみたいなー!

 

そして、そして、個人的にめちゃくちゃ楽しみなのがもうちょい先の、

 

f:id:wrestlingforecast:20190108114748j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

札幌で行われる、IWGPタッグ選手権!!

 

これはめちゃくちゃ面白そうだなー!

先日の『NEW YEAR DASH!!』での鈴木選手とSANADA選手の絡みも、

めちゃくちゃ面白かったし、期待大っすな!!

 

よーし、楽しむぞう!!

 

☆プロレス最高☆彡

 

新日本プロレス1.4東京ドーム大会詳報号 (週刊プロレス 2019 年 1/22 号増刊)

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★