プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

アメリカンナイトメアとスイッチブレード ~体一つで世界中で稼ぐ男~

寒暖差が激しい季節になって参りましたがいかがお過ごしでしょうか!

昨日は、昨日はソフトバンクのヒートにまんまと加担してしまいました!

 

先日、IWGPUSヘビー級の事を書いていたんですが、

 

www.wrestlingforecast.work

 

こうみえて私Cody選手のプロレスが結構好きなのであります!

 

 

新日本プロレスでの試合しか見ていないんですが、

 

最初に見た印象は

 

『なんだか俳優さんみたいだなー!』

『奥さんめっちゃ試合入ってくるし、ランディ・サベージみたい!』

 

 

 

という感じで、ちょっとみていくと、

 

『なんだか、ザ・アメリカプロレスって感じ』

『めちゃくちゃ大げさな感じだし、なんかちょっと古いよなー』

 

と、いうぐらいの印象

 

ただ、何度か見ていくうちになんだか癖になってくる感じ!

いや、いいじゃないですか!

 

しかも、ここまで憎たらしい感じが出せるのは凄い!!

表情の作り方から、動きまで全てが計算し尽くされている!

 

ジェイ・ホワイト選手もいい味を出してきてはいるが、

まだ、ここまでの域いは達していないでしょう!

 

Cody選手の動きからは、

『おまえの大事な物を全て奪ってやるぞ!』

という、内なる声が聞こえてくるようです!

 

是非、ジェイ選手にも高みを目指していただきたい!!

 

 

Cody選手の今後は色々と話が出ておりますが、

今後とも是非追っかけていきたい選手でございます!

 

いやー、色々と楽しみだなー!12.9はどうなるかな?!

よーし、楽しむぞう!!

 

#njpw #新日本プロレス

#Cody #ジェイホワイト

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★