プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

2019年の新日本プロレス ~THE Elite と AEW~

いやー、イッテンヨン面白かったですねー!

一つ一つの試合のクオリティが高い!!

 

色々ありすぎてまとめることができない状態ではありますが、

 

少しずつ考えを書いていければと思います。

 

とりあえず、今一番気になっているのは、、、

 

 

 

 

 

飯伏さんを含め、THE Eliteの面々が全て負けてしまった事、、、

 

個人的には、Cody選手は間違いないだろうなと思っていたんですが、

 

というのも、

 

 

www.wrestlingforecast.work

 

こちらでも書きましたが、

AEWと新日本プロレスは何らかの提携があると考えていたからです!

 

 

 

こうなってくると、全く関係性のない新たなプロレス団体ができるのか、

いや、やはり何かしらの関係性はある気はするなー!

 

新日、ROH、AEWで会談が行われたとの話もあるし、

そもそも、ここ何ヶ月かだけの話ではなく新団体の立ち上げであれば、

かなりの年月をかけて具体化させていくと思うので、

どう立ち上げれば一番話題になるか、それに他団体がどう関連していくか、

どうやってプロレスという業界を盛り上げるかというとこまで、

かなり綿密に考えていくのではないかと思うのです。

 

まあ、でも最終的には、

選手個々の考え方に寄ってきますよね!

自分が表現したい場所で表現できるのが一番いいのだと思います!

 

後は、それを様々なプロがきれいな料理に仕上げてくれる!

それをおいしいと思うかどうかはお客様次第!

 

いやー、面白そうじゃないですか!

1月8日にAEWから発表があるそうなので楽しみにしておきます!

よーし、楽しむぞう!!

 

☆プロレス最高☆彡

 

新日本プロレス プッシュアップバー

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★