プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

【妄想】ケニー・オメガは退団しないのでは? ~ GAMEOVERから違うやり方へ ~

今日は、色々と心を動かされる日だった、

 

今日の東スポの記事にこんなものがあった、

 

www.tokyo-sports.co.jp

 

この、記事が発表されたのが、

1月7日 11時30分

 

そして、12時からは新日本プロレスの会見があった

 

www.youtube.com

 

棚橋選手の記者会見後に菅林会長からの発表があった、

 

1、飯伏選手の長期欠場

2、飯塚選手の引退

3、KUSHIDA選手の退団

(どれも事件だが今日はケニー選手の話で、、、)

 

うーむ、なんだか腑に落ちない感じがする!

 

なんで東スポはこの時間にこの記事を発表したんだろうか?

特に離脱ってなんだ?

 

棚橋選手までケニーの去就について濁している感じだし、

菅林会長からも正式な発表はなかった、、、

 

なんだか、みんながケニーが退団するぞ、退団するぞと、

煽っている感じがある!!

 

煽っているのに少しぼやかした感じがする!

 

うーん、なんなんだろうこの引っ掛かりは?

 

 

 

あ、そういえば前のブログでも書きましたが、

以前の菅林会長の会見で、

 

f:id:wrestlingforecast:20181211103235j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

菅林会長

本大会は2月2日、3日に日本国内で開催する、「THE NEW BEGINNING in Sapporo」と同日程となっており、国内大会に参戦しない選手が米国大会に参戦することになります。

これは日本国内のスケジュールに左右されず、米国での大会開催を増加させることを目的としています。』

 

これは、『THE NEW BEGINNINNG IN USA』に関する発表だ!

 

そうじゃん!こんな話あったじゃん!

 

で、出ない選手を調べてみると、、、

主だったとこでは

 

・石井智宏選手 ・後藤洋央紀選手

・獣神サンダー・ライガー選手 ・Roppongi 3K

・小島聡選手 ・永田裕志選手

・ジュース・ロビンソン選手 ・デビット・フィンレー選手

・マイケル・エルガン選手

 

この辺りですかね!(間違ってたらすいません、、、)

うーん、正式な所属契約なのかわからない選手もいるし、

全ての選手が行くかもわからないし、

 

後は、LA道場の面々でしょうか?

柴田選手が復帰するとしたら面白いな!! 

 

もちろん、このメンバーで面白い興行は打てるとは思うが、

わざわざ、アメリカでする事もないような気がするが、、、

まあ、目玉は欲しいかなという気がする!

 

 

 

そう、そこにケニー選手が出てくる気がしている。

東スポの記事にしても、日本から離れるというところを

強調しているようにも感じる!

 

願わくばアメリカ大会で、AEWの面々を引き連れて、

新日本プロレス 対 AEW のような構図で試合を行ってもらいたいものだ、

もちろん、新日本プロレスの所属として、、、

 

そして、いつの日か、

一旦は、GAME OVERになってしまった棚橋選手との

IWGPヘビー級選手権を日本で行ってくれないだろうか、、、?

 

www.youtube.com

 

今までとは違うやり方で、

新日本プロレスを盛り上げてくれるのではないだろうか?

 

やはり、AEWは新日本と連携をした団体になるのではないか?

 

 

ここまでくると、もはや、『妄想』というより『希望』という形になってきたが、

そんな風に、離れたり、重なり合ったりするストーリー展開がみてみたい!

 

 

さあ、AEWから何かしらの発表があるのだろう!

何かしらヒントはあるだろうか?

もう、楽しむっきゃない!!

 

☆プロレス最高☆彡

 

ケトルVOL.46

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★