プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

【妄想】オカダ VS ジェイの結末 ~オカダ・カズチカの船出~

イッテンヨンのカードもすべて決まり、

後は、試合を楽しむだけという形になりましたねー!

 

ふと、イッテンヨンのスケジュールを眺めていて

気になったのが、

 

f:id:wrestlingforecast:20181215155738j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

そう、オカダ・カズチカ VS ジェイ・ホワイトの一戦!

 

この試合の結末は結果どうなるんだろうなという事!

個人的にはこれまでの流れをみていて、

 

『ジェイ選手のスター化』を見越しての動きなんだろうなと思ってはいました、

又、オカダ選手の本隊いりなんかもあるんではないだろうかと考えていました!

 

 

www.wrestlingforecast.work

 

もし、そういった展開になるのであれば、イッテンヨンでの試合では、

オカダ選手とジェイ選手の試合は最初こそ場外などで色々あるかもしれませんが、

後半はかなり真っ向勝負になり、ジェイ選手が実力を示したうえで、

オカダ選手が勝つのではないかという予想を考えていたのですが、、、

 

うーん、どうなのかなーとも思えてきました!!

 もちろん、『ジェイ選手のスター化』とか『試合展開』の部分ではなく、

オカダ選手の試合後の動きの部分!そう思ったのは、

 

 

 

 

この、オカダ選手のツイート!

 

これは、ただ単にジェリコ・クルーズみたいな企画をするとも考えられるし、

以前のツイッターにも

 

 

 こんなツイートもあったので、意味がない、ただのツイートとも考えられるし、

 

もし、もしもですが、このツイートに暗示が

込められているとするのであれば何が考え付くか、、、

うーむ、この足りない脳で考え付くとすれば、

 

 

 

① 2019年はオカダVS内藤の抗争が始まる

 

イッテンヨンで、ジェイ選手との試合に勝利を収める、

その後、内藤とジェリコの試合が始まる、

ここで内藤選手はかなり押して試合を進めていく、

 

そして、ジェリコお得意の場外戦でジェリコを苦しめる内藤、

その時一人の乱入者が現れ、内藤を滅多うちにする、

その選手がなんとオカダ選手!

 

その後、何とか辛勝した内藤選手であったが、

オカダ選手との抗争に発展していくのだった、、、、、

 

うーん、無理があるなー!

これは、ないか!!うーむ、

 

まあ、ないとは思いますが、もう一つ考え付くとすれば、

 

② オカダ選手のアメリカ進出

 

これは、WWEに行くという意味ではなくて、

 

以前こんなブログを書きました!

 

www.wrestlingforecast.work

 

新日本プロレスは今後の本格的なアメリカ進出を見越して、

2019年あたりから、アメリカ常駐軍を作るのではないかという記事です!

 

もしかすると、今後オカダ選手がこのアメリカ常駐軍に入るのではないか?

 

個人的には、もしこういう展開になったとしても、

オカダ選手は日本チームの絶対的な主柱という立ち位置かなと思っていたのですが、

よくよく、考えていくとその立場は、内藤選手になるのではないか!

 

どちらにせよ今後の展開が色々と楽しみです!

 

よーし、楽しむぞう!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwk13

#オカダカズチカ

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★