プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

新日本プロレスの底力!天山プレスに魔性のスリーパー ~愛と希望のタッグの先に見えるもの~

いやー、11.29後楽園大会!!

まあ、なんて日だっ!としか言いようがない感じであります!!

いやー、興奮したなー!!

 

まずは、

まさかの天山プレスが炸裂!!

これは、色々と湧き上がるものがありましたですねー!

 

 

 

テンコジがKESからの1勝!!

ホントにすごい!!まさに希望のタッグですなー!!

 

そして、そして、

タマ・トンガ選手と、ハングマン・ペイジ選手のマッチアップ

 

 

もう、なんも言えねえって感じでした!

身体能力の高さ、テンポ、受け方どれをとっても超1級品のお二人なので、

まあ、かっこいい!!いやー、これはもう芸術ですな!

 

 

 

色々ありますが、この日の個人的ベストバウトは間違いなくこれ、、、

 

鈴木軍対決!!

この試合は本当に面白かった!!もう、素晴らしかった!!

もし、プロレス対象に年間最高タッグ試合賞があれば間違いなくこれでしょ!!

 

 

 

最初から、パンクラスのキャッチレスリングさながら、

鈴木選手とザック選手の関節の取り合いでめちゃくちゃ面白いし!

場外戦の見せ方もめちゃくちゃ気合入ってて最高にかっこいいし!

 

今までのザック選手の試合の中で一番面白かったんじゃないかな!!

あそこまで引き出せる鈴木選手の力は半端ないですね!!

 

そして、ハイライトは、もうこれしかないですよね!!

 

 

飯塚選手の胴締めスリーパーホールド ”魔性のスリーパー”

それをやはりザック選手相手にだすなんて感動すらしますね!!

 

そうだよなー、鈴木選手のデビュー戦の相手って飯塚選手ですもんねー!!

やはり、経験者ではないものの、飯塚選手のレスリング能力は半端ないっすね!!

いや、ほんと面白かったなー!!

 

そして、来ました11.29後楽園大会メインは、

 

 

夢のタッグの実現!!

この試合も素晴らしかったですねー!!

 

ここからは、個人的な考えなので流し見程度で見て頂ければと思うのですが、

この試合を見ていて感じたことは、

 

やはり、棚橋選手の今後が気にかかってくるところだよなーという事!!

ここで、このタッグが来るという事は、

会社的にはエースの次の系譜をかんがえているのかななんて考えてしまいます!

 

次のエースと考えるとやはりオカダ選手ではないかなーと考えます!

その為の、”笑顔”だったのではないのか、、、

 

次代エースであるオカダ選手が本隊入りしベビーフェイス化していく!

(まあ、今でも完全なヒールではないと思いますが、、、)

 

そうなると、

 

オカダ選手の路線を引き継ぐ、

若くて強力な個性を持ったヒール選手が必要になってくる!

そこを受け継ぐのが、ジェイ・ホワイト選手って事でしょう!!

新日本プロレス 棚橋弘至 オカダ・カズチカ ジェイホワイト

出典:新日本プロレスリングHP

となると、もしかすると、、、

 

棚橋選手のヒールターン

 

なんて事もあったりして、、、

 

フフフ

 

いやー、色々と想像してしまいますなー!!

ホントに面白かったなー!

今日も楽しむぞー!!

 

#njpw #njwtl #新日本プロレス

#天山プレス #魔性のスリーパー

#棚橋弘至 #オカダカズチカ #ジェイホワイト

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★