プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

棚橋弘至とオカダ・カズチカの光 ~エース棚橋弘至の光度成長~

 

ついに、ついに、

今日という日がやってきました!!

 

そう、

 

 

あ、すいません間違えました!!

 

そう、ついにきました!

 

 

棚橋選手とオカダ選手の奇跡の合体!!

 

いやー、色々と考える事はありますがとにかく見たいぞー!!

 

入場はどっちからするのか?

最初はKUSHDA選手なのかな?!

コンビネーション技はあるのか?

そして、初タッチの瞬間は?

 

などなど、見どころだらけで一瞬も目を離せませんなー!!

だって相手は、、、

 

新日本プロレス 棚橋弘至 オカダ・カズチカ

出典:新日本プロレスリングHP

バレットクラブですもんねー!!

イッテンヨンのオカダ VS ジェイ に向けて加速していくだろうし、

CHAOS内の裏切者の今後の展開も気になりますねー!

 

ただ一点気になるところがありまして、

以前ブログでも書いたんですが、

 

 

www.wrestlingforecast.work

 

棚橋選手の今後が気になる所であります!!

 

なんだか、イッテンヨンがよくも悪くも大きな転機になりそうですね!

これは、楽しまなければ!!

 

改めてスケジュールを見てみると、なんと、そうか今日は

新日本プロレス 鈴木軍 WTL2018

出典:新日本プロレスリングHP

 

これもあるじゃないですかー!やばいぞー!!

 

鈴木みのるとザックの関節対決は見もの、そして

鈴木みのるの査定はいったいどうなるのか、

そろそろ、タイチ軍なんて動きも、、、

 

いやー、めちゃくちゃ楽しみじゃないですか!!

よーし、楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwtl

#棚橋弘至 #オカダ・カズチカ #夢のタッグ

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★