プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

鷹木信悟選手と武藤敬司選手 ~新たなる歴史を刻むストロングスタイル~

 

鷹木信悟選手の電撃移籍から、はや2か月がたとうとしています。

 

 

いやー、早いですね!

 

私は、新日本プロレスに移籍してから、

鷹木選手の作品を初めて拝見させて頂いたのですが、

 

 

かっこいい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

の一言につきますね!!

 

 

鷹木信悟 × L・I・J THE DRAGON Tシャツ L

 

Tシャツもいい感じに仕上がっております!!

 

まだまだ、移籍したばかりということもあり、

若干、コメントに関しては遠慮が見える感はありますが、

 

体にも説得力は満載だし、マスクもいい!

又、技の一つ一つがかっこいいじゃないですか!!

 

色々と魅力はあるのですが、個人的に一番好きなのが、

 

間の取り方!

 

これは、一種、余白の美学とでも申しましょうか、

こう、私のつたない文章力ではいかんとも表現しがたいんですが、

 

技の入りへの導入部分だったり、タッチを受けた直後の表情だったり、

大技に入る前の咆哮だったり、技に入る直前のスピードUPだったり、

煽り方だったり、技の受け方だったり(ここは受けの入りが少しだけ早い感じですが)

カメラに対する目線の外し方だったり、技の外し方だったりですね、、、

 

 

全然タイプは違うんですけど、

この技の入りや、ちょっとした間の感覚が何故か、

個人的にですけどかぶる選選手がいるんですよ、それは、

 

武藤敬司選手

 

なんでだろうなー、ほんと何となくの感覚なんですが!

武藤選手の間の取り方はもう天才としか形容の仕様がないです!

入場で目線外しただけで鳥肌立ちますね!

 

話がそれましたが、

鷹木選手には遠慮を外してもらって、

新日本プロレスをかき回してもらいたいですね!

 

今は、Jr.になっていますが、今後の希望としては、

NEVERあたりで飯伏選手とのからみがあったりして、、、

 

いやーん、見た過ぎるやん!やばいやん!

よーし、楽しもーう!!

 

#njpw #新日本プロレス

#鷹木信吾 #武藤敬司 #余白の美学

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★