プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

WTL 2018 新日本プロレス秋の乱 ~レスリングに裏打ちされた技術~

 

いやー、みましたよ!

 

永田裕志&中西学 VS 鈴木みのる&飯塚高史

 

以前ブログにも書き楽しみにしていたこの試合!!

 

めちゃくちゃ面白かったー!!

知名度もばっちりなので会場の盛り上がりもよかったですねー!!

なんと合計200歳越えですよ!それで、このクオリティ!すごい、、、

 

中西選手のアルゼンチンバックブリーカーに

飯塚選手の52歳とは思えないビルドアップされた体と

色々と楽しみはあるのですが、

 

注目していたのは、

 

永田選手と鈴木選手のマッチアップ!!

 

やはり、この二人の動きはすごいですね!

とても50歳とは思えないですよ!

 

場外乱闘も普通にこなしちゃうし、

関節技に入るまでの身のこなし、打撃技の魅せ方といい

圧巻のプロレス技でございましたねー!!

 

この中でいうと、鈴木選手だけが外部団体からの参戦!!

そういったあたりも、今現在もシングルのメインができる凄みというところにつながっていきそうですね!!

 

 

ブルーハーツのオマージュTシャツもいい感じですねー!!

これほしいなー!!

 

そして、

 

 

 

ジュース・ロビンソン&デビット・フィンレー VS エルコブ

 

この試合も面白かったなー!!

 

やっぱり、エルガンの動きはすごいわ!

圧倒的パワーと運動能力のシンクロというのは新しい魅せ方ですね!

 

エルコブの迫力にめを奪われがちだったですが、

ジュースとフィンレーのタッグも素晴らしいですねー!!

 

ジュースのランディ・サベージを彷彿とさせる、陽気なアメリカンスタイルと、

フィンレーのプロレス一家に生まれたが故のなんでもこなせる、魅せるプロレス

の融合というのはこれまた見ごたえ十分!!

 

いやーん、面白いヤーン!!素敵ヤーン!

 

そして、今日はワールド放送あるし、

 

新日本プロレス WORLDTAGLEAGUE2018

出典:新日本プロレスリングHP

 

GOD VS 鈴木・飯塚があるじゃないですか!!

これは見なければ!! よーし、楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwtl

 

☆プロレス最高☆彡

 

 

プロレスラー選手名鑑2019 (週刊プロレス2018年12月9日号増刊)

11月21日発売!

「2018プロレスグランプリ」投票はがき付

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

「週プロ」読むのにおススメです!

楽天マガジン