プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

No Pro-Wrestling No Life ~いつまでも金ぴかのままで~ 

いやー、今シーズンも盛り上がってまいりましたね!

ロスインゴのマイクリレー見たかったなー!!

 

もう、ほんとにプロレスを見ることが生活の1部にもなっているんですが、

私には、もうひとつ好きなものがありまして、それは、

音楽です!音楽の中でもバンドの音がすきでありまして、

(ハイスタ、ブラフマン、Kemuri、エルレ、バックドロップとかいわゆるハイスタ世代ぐらいのバンドをきいております)

 

学生の時はバンド組んだりなんかして、今となっては凄いバンドの方々達とも、

対バンなんかさせて頂いたりして、、

 

いやー、いい思い出だなー...( = =) トオイメ

とかはどうでもいいんですが、

 

新日本の選手の方も音楽好きな方って多いですよねー、

 

YOH選手

 

デスペラード選手

 

 

棚橋選手も

 

いやー、プロレスラーの方々も聞いてると思うとなんだか、嬉しくなってきますね!!

 

ここらかは、個人的な思いになってくるのでかるーく読み流してもらえればと思うのですが、

 

プロレスラーの方とミュージシャンの方って凄い通じるものがあると思うんですよねー!

 

例えばですけど、

 

自分が好きなバンドを見に行ったとして、

最初にボーカルから、、、

『新曲いっぱい作ってきたんで、今日は全部ガチの新曲でいきます!』

みたいなMCがあったら、えーって感じになると思うんですよねー!

 

いや、それはそれで聞きたいし、いいんですけど、

 

あの、思い出の曲聞きたかったなー、あんな名曲でモッシュしたかったなー、

みたいな感じになるとおもうんですよねー!

絶対そんなライブないんですけどね!

 

それと、同じ様な感覚で、

 

プロレスを見に行ったら、

 

テレビで見た、週プロに載ってた、

あの選手のあのムーブが見たい、あの技がみたい

あの人の入場がみたい、あの、マイクパフォーマンスを聞きたい

 

って、思いますもんねー!!

 

ただ、全部が全部聞いたことがある曲ではなくて、

 

その中にも、

新曲があったり、アドリブがあったり、

新メンバーがいたり、プライベート感が謎につつまれていたり、

MCがあったり、ちょっと生活感が垣間見えたり、入場曲変えたり、

あ、こんな人と仲がいいんだーとか思ったり、団体の移籍があったり、

オリジナルメンバーに戻ったり、音楽性の違いで解散したり、新団体ができたり、、、と

 

そんな紆余曲折をみたり、雑誌やSNSや噂とかから

その人の主張、表現方法、人間性というものが、

段々とわかってきて、更に魅力を感じていく!

 

そしてまた、ライブを、試合を見にいく!!

いやー、ほんと素敵だなー!

 

これはあくまで私の個人的な趣味趣向によるものなので、

アドリブやセッションのライブが見るのが好きって人もいるだろうし、

プロレスだって、バンドだって色々な楽しみ方があるから面白いですね!!

 

よーし、とにかくWTLを見て、ハイスタ聞いて楽しむぞー!!

 

f:id:wrestlingforecast:20181121171610j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

よっしゃこい!!

#njpw #新日本プロレス

#プロレス #ハイスタ #バンド

 

☆プロレス最高☆彡

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

「週プロ」読むのにおススメです!

楽天マガジン