プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

WORLD TAG LEAGUE 2018 ~筋肉という名のイデオロギー~

いやー、WTLいい感じに盛り上がってますねー!!

11.18後楽園大会も素晴らしい内容でしたね!!

 

鈴木みのる・飯塚高史 VS K.E.S

の試合も見ごたえばっちりだったし、

 

矢野通ワールド前回の試合もめちゃくちゃ面白かったです!!

 

鷹木慎吾とオカダのがっつりとした絡みを見たかったなー!!

まあ、それはまだまだお楽しみという事で、、、

 

その中でもやはり盛り上がり、見ごたえ共にばっちりだったのが、

 

 

メインの

 

EVIL&SANADA VS マイケル・エルガン&ジェフ・コブ

 

L.I.Jタッグもさることながら、

エルコブ組の圧倒的な存在感

まさにWTLという名にふさわしいタッグですね!!

 

エルガンの隆々とした筋肉はたまらない物がありますね、

あの体格から、筋肉量を増やしたうえで体脂肪を落とした事を考えると、

身の毛もよだつような努力をされているんでしょうね!!

まあ、プロレスラーの方々は皆さん物凄い練習を行ていると考えると、

以前、解説で高橋裕二郎選手が仰っていた”エルガンの体も才能”というのもすごい納得できますね!!

 

いやー、めっちゃ面白いですねー!!

 

見た目の圧倒的な破壊力!!

その筋肉から繰り出されるパワー!!

そして、あの体格から繰り出す身体能力のギャップ!!

 

そして、そして、

 

SANADA選手の受けの上手さ!

パワーとパワーの隙間から繰り出す的確な技!!

あの二人からカウントを取るという”EVIL”の納得感!!

 

いやー、めちゃくちゃ面白いやん!!

何という事でしょうって感じですねー!!

 

11.20には、

エルコブ VS K.E.S の試合があるじゃないですか?!!

 

f:id:wrestlingforecast:20181119102839j:plain

出典:新日本プロレスリングHP



これは見た過ぎるぞ!!

ワールドで後日放送はあるのでしょうか?

 

しかも今日は、

 

f:id:wrestlingforecast:20181112164514j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

内藤選手出演の番組があるじゃないですか!?

 

いやいや、楽しみ多いなー!!

ありがたや、ありがたや!!

楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwtl

#nhk #LIJ #鈴木軍 #エルコブ

#EVIL #SANADA  #内藤哲也 #KES

 

☆プロレス最高☆彡

 

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

「週刊プロレス」読むならおススメです!

楽天マガジン