プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

WORLD TAG LEAGUE 2018 ~タッグのプロレスという美学~

いやー、いよいよ始まりましたね!!

WORLD TAG LEAGUE 2018!!

 

早速、熱戦が続いておりますね!!

 

まず、ぱっと目についたのが、

 

上村優也選手!!

 

 

 

いい、体の状態に仕上がってきてますね!!

まだ、若いのもあって全体の線は細目ではあるものの、

でかくなってるし、筋肉の盛り上がりがいい感じになってきてますね!!

 

三角筋の感じがもう、たまらん感じに仕上がっております!!

 

と見ていたら、

11.18の試合の最後はかなりエグイ感じに首から落とされて、

何もないことを祈っております。

 

今後は、メキシコ、アメリカなんかで遠征重ねて、

ルチャにショープロレスを混ぜて大きなジュニア選手になってほしいですね!!

って、まあ、WTLには出場していなんですが、、、

 

それにしても、やっぱりタッグ戦はシングルとは違った面白みがありますね!!

 

間の取り方もシングルとは違ってくるし、

コンビネーションもかませるし、

そういえば、最近、ツープラトンって聞かないなー、、、流行ってないのかなー?!

 

とにかく、見せ方のバリエーションが増えるので面白いですねー!!

 

やっぱり、鈴木みのるはうまいなー!!

タッグでもシングルでも安定感半端ないですね!!

サービス精神も旺盛だし、新日本はオールドファンもばっちりつかんでますね!!

 

ハングマンペイジはめちゃくちゃかっこいいし!

矢野通も上手いし、面白いなー!!

 

ただ、タッグといえば、先日、

 

 

 こちらの試合をワールドで見ましたが、

めちゃくちゃ面白かったですねー!!

 

内藤選手は海外の方がはっちゃけてる感じで楽しそう!!

 

タッグとしては、やはりヤングバックスの面白さは”世界一”ですね!!

コンビネーションの発想もまあ想像できないとこまで行くし!!

一人ひとりの見せ方も上手いし、タッグとしてのキャラも際立ってるし!!

めちゃくちゃ面白いですわ!!

 

って、もはやWTLが関係ない感じですが、

今から、本日のメイン

 

f:id:wrestlingforecast:20181118203633j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwtl

#WTL #タッグ

#上村優也 #鈴木みのる #ヤングバックス #内藤哲也

#KES #EVIL #SANADA

 

☆プロレス最高☆彡

 

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

楽天マガジン