プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

サバイバーという名のブランド対抗戦と【新日本プロレス】 ~アメリカって広いんだなー!!~

先日、発表になりました、

WWEの2018サバイバーシリーズ!!

 

 

あんまり、WWEをちゃんと見たことがなくて、

昨年も

『やっぱ中邑選手もでるんだなー、すごいなー!!』

『ブランドの対抗戦なんだよなー!!』

ぐらいの認識しかなかったのですが、

 

やっぱりこの規模間でシリーズを打てるってすごいですねー!!

 

夢の対決も色々と出てくるんだろうし、

まさにレッスルマニアに次ぐお祭り騒ぎなんでしょうなー!!

 

いやいや、これってゆくゆくは新日本プロレスも当然こういったシリーズを行っていくんだろうなって事ですよねー!!

 

今も、ROHとの対抗戦、GLOBAL WARS みたいなのは行っていってますが、

 

どういった形かはわかりませんが、新日本プロレスのアメリカ版が今後出来上がっていくんでしょう!!

 

そこで行われる対抗戦!!

色々と妄想が膨らんでいきますね!!

 

もしかして、その頃には

 

次代のエース 海野翔太 VS LA道場からの刺客 カール・フレドリックス(試合見たことないんで全然わかりませんが(;'∀'))  

 

なんてカードがあったり

 

ケニーがアメリカのTOPに立ち

 

オカダ・カズチカ VS ケニー・オメガ

 

なーんて、抜群の名勝負があったり、

 

もしかして、もしかして、

 

f:id:wrestlingforecast:20181116111500j:plain

出典:新日本プロレスリングHP



 

日本のエース 棚橋弘至 VS LA道場塾長 柴田勝頼

 

なんて夢の様なカードが有ったり、、、

 

いやー、ヤバイじゃん!!

みたいぞー!!

 

やっぱ、プロレスって夢があるなー!!

 

あ!というか、いよいよ、明日からはWTLが開幕ですねー!

 

f:id:wrestlingforecast:20181116111858j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

いきなり、IWGPタッグチャンピオンチームも出陣だし、

これは、見逃せないっす!!

いやー、楽しもー!!!

 

#njpw #新日本プロレス

#WWE #サバイバーシリーズ

#棚橋弘至 # 柴田勝頼 #オカダカズチカ #ケニーオメガ 

 

☆プロレス最高☆

 

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

楽天マガジン