プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

WORLD TAG LEAGUE 2018 ~EVIL選手の行方について~

さあ、いよいよ今週末に迫ってきました、

『WORLD TAG LEAGUE 2018』

なんか、前もこんなフレーズを書いた気はしますが、

 

今回は、このチームについて書いてみたいと思います。

それは、

 

f:id:wrestlingforecast:20181112151242j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

やはり、この二人には深く触れておきたいですね!!

 

何と言っても優勝タッグチーム予想でもダントツの1位!!(11/15日現在)

今を時めくL.I.Jのメンバーとして今後がかーなり期待されます!!

 

その中でも、やはり今後に期待がかかるのがEVIL選手ですね!!

新日本の生え抜き選手でもありますし、キャラクター性もばっちりでしょう!!

 

今後、EVIL選手がもっとフィーバーする為の策を勝手に考えていくと、

 

やっぱり、もう一つ、二つフィニッシュあるいは、フィニッシュに繋がる導入系の新技がほしいなーという所!!

 

現在のフィニッシュの『EVIL』ももちろんいいんですが、

あまり、タメがなくスッと入ってしまう印象なので、

もう少しこう、『ガっとして』『来るぞー!!』みたいな、

パワーファイター感がほしいなーという所があります。

 

(というか、そもそもの疑問なんですが、レスラーの持ち技数ってどうやって決まるんですかね?

もちろん、技がかぶらない様にするってのはあるだろうし、

人によって今までの経緯が全然異なってくるから難しいところではあるんでしょうけど、

個人によって持ち技数って結構違うなという印象があります!!

誰か詳しい方いたら教えてください!!)

 

うーん、あとは何があるんだろうなーと考えていたところ、

そうだ、キャラクター性をもっとプロレスが知らない人に周知することが、

できればいいんではないだろうかと、、、

 

となると参考になるのは、やはり、

 

f:id:wrestlingforecast:20181115094607j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

そう、『真壁刀義選手』ですよね!!

 

バラエティ番組にもよく出られているし、

スイーツ真壁として見事なギャップ感を演出されている上に、

プロレスラーとしての怖さを忘れることなく組みこまれていますよね!!

この、立ち位置はすごいですねー!!

 

やっぱり、ギャップを見せることはいいのかもしれないと考え思いついたのが、

 

スイーツではなく、ここは『料理番組』でどうでしょう?

ドラゴンゲートのYAMATOさんがされていたように作るのではなく食べる方です!!

 

番組の流れとしては、

最初は料理を作る方のアップから始まり、作る料理説明があり、

だんだん引いていくとキッチンの横あたりに鎌を持ったEVIL選手が立っているという設定です!

ごく普通の方が淡々と作っていき、最後にEVIL選手が食べるという番組!!

もちろん、味をきかれたら

『EVILだ!!』

 

そう、この幸せなキッチンとダークネス感とのギャップを演出できれば、、、

 

うーん、だめだ全然違う方向に行ってしまってる、、、

 

まあ、こんな事を考える事自体が大きなお世話だし、

却下します。

って感じですね!すみません、、、

 

いやー、それにしてもプロレスには夢があるなー!!

今後が楽しみですねー!!

 

#njpw #新日本プロレス

#3分クッキング  #真壁刀義

#EVIL #SANADA #L.I.J

 

☆プロレス最高☆

 

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

楽天マガジン