プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

プロレスラーという職業を考えてみて、、、 ~馬場園さんのコラム、YOSHI-HASHI選手の日記を拝見して~

ブログなるものをはじめて1か月程度たったので、

少し振り返ってみてみると、まー、ひどいですね!!

 

タイトルと中身は全然あってないわ、

なんかわけわかんない方向に進んでいくわ、

そもそも、何を書いてんのかわかんないわ!!

 

少しずつではありますが、

目を通していただける方も増えてきておりますので、

なんとかお見苦しい部分だけでも改善できればと思っておりますが、

 

まあまあ、とりあえず文才なんてものは自分にはないし、

思いついた事を書いていく感じになってしまいますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

さてさて、本日は、

プロレスというコンテンツはやはりすごいなーという事なんですが、

 

本日、新日本プロレスのスマホサイトで

 

馬場園さんのコラム

www.njpw.co.jp

 

YOSHI-HASHI選手の日記

 

 

を読ませていただきました。

 

馬場園さんのコラムは、

いつも読んでいて思うのですが、

『プロレス愛』にあふれているなーという事!!

 

しっかりと選手の細部な情報を入手されていて、

選手のことをイキイキと輝かせる文章を書かれていますよね!!

 

いやー、ほんとにすごいなーと思います!そんな文才がほしい!!

 

YOSHI-HASHI選手の日記には、

ケガの後の更新がなんだか気持ち的にも落ちているなー、

大丈夫かなーという部分があるんですが、

YOSHI-HASHI選手の人柄がでている文章で、

なにか色々と考えさせられることが多いですね!!

 

そんなこんなでなんとなく、プロレスラーというものを考えてしまい、

 

いやー、半端なく大変だなーと思います!!

 

f:id:wrestlingforecast:20181112153254j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

立ち位置によって求められるものは変わりますが、

 

ケガとは隣り合わせだし

見た目も必要になってくるし、

お金が取れる体も必要

キャラクター性なんかも重要だし、

 

このご時世になってくると、

営業力、発信力も必要だし、

しゃべりのスキルもいる時代

 

なにより、自らの体で会場も会場外にも熱狂をつくんなきゃいけない!!

 

いやー、大変だなー!!

 

こういった、地道な人の努力が作るクオリティの高い物を、

見る事、感じることができる時代に生まれてほんとよかったなー!!

という、ちょっぴりおセンチな気分になってみたり、、、

 

まあ、やっぱり、言いたいことがよくわかりませんが、

プロレスを見てたのしもー、わくわくドキドキしよーってことですね!

いやー、やっぱりプロレスっていいわー!

 

#njpw #新日本プロレス

#プロレスラー #馬場園梓 #YOSHIHASHI

 

☆プロレス最高☆

 

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

楽天マガジン