プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

【新日本プロレス】WORLD TAG LEAGUE 2018 ~優勝予想~ 前年覇者の行方は IWGPタッグチャンピオンは そして大穴は

いよいよ今週末に迫ってまいりました、

WTL2018大会、

今年も色々と波乱が起きそうですね~!!

 

このブログでもWTLについて何度か取り上げましたが、

 (話題がいったりきたりですいません(-_-;))

今回は優勝予想に入っていきたいと思います!!

 

参加メンバーは、全14チーム

真壁刀義&トーア・ヘナーレ
天山広吉&小島聡
永田裕志&中西学
吉田綾斗&海野翔太
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ
石井智宏&矢野通
バレッタ&チャッキーT
ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎
タマ・トンガ&タンガ・ロア
鈴木みのる&飯塚高史
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
ザック・セイバーJr.&タイチ
EVIL&SANADA

 

となっております!!

ここから絞っていくとなると、

まずは、

 

f:id:wrestlingforecast:20181113161714j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

IWGPチャンピオンチーム タマ・トンガ&タンガ・ロア

このチームはさすがお父さんからの英才教育もありプロレスが上手い!!

技の見せ方・入り方もうまいし、タマさんの受け方なんかは生唾ものですね!!

ヒールチームとしてどういう立ち位置を作っていくのかが問題ではありますが、

今大会屈指の実力タッグチームではないでしょうか?!!

 

f:id:wrestlingforecast:20181112151242j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

前年WTL覇者 EVIL&SANADA

このチームは前年度覇者であり、今では新日本の顔であるL.I.J所属チームという事もあり、

優勝戦線に絡んでくることは間違いないでしょう!!

EVIL選手は先日、クリス・ジェリコ選手との試合により、世界的な知名度も上がっている事でしょうし、非常に楽しみなチームです!

できれば、何か新技が欲しいとこではあるかなー!

 

そして、そして、

他にも絡みたいチームは色々とあるのですが、

個人的に最も楽しみにしているのが、

 

f:id:wrestlingforecast:20181113162257j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

そう、

 

鈴木軍 タイチ&ザック・セイバーJr.

 

いやー、このチームには期待しかないでしょう!!

 

まず二人が組んでるのがあまりピンとこないし、

ましてはコンビネーション技なんて全く想像ができない!!

この二人から生まれてくるインスピレーションにはものすごいドキドキしますね!!

 

しかも、しかも、鈴木軍からは、

全3チームの参加ですよ!!KESも楽しみだし!!

 

なによりの見どころは、タイチと鈴木みのるの絡みですね!

これは、かなり見どころがありますね!!

 

f:id:wrestlingforecast:20181113162928j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

個人的な希望としては、

ここから、タイチと鈴木みのるの小競り合いが始まり、

ゆくゆくはタイチ軍発足なんて、、、、

いやいや、妄想はこれぐらいに、、、

でも鈴木軍同士の戦いは大会中盤の後楽園大会(ワールド放送決定済)に集中しているし、、、

 

いやー、めちゃくちゃ楽しみですねー!!

早く見たいなー、

って全然優勝予想になってないところは忘れてください(;'∀')

 

よーし楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス #WTL2018

 #タマトンガ #タンガロア #SANADA #EVIL

#タイチ #ZSJ #鈴木みのる #鈴木軍

 

☆プロレス最高☆

 

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

楽天マガジン