プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

【新日本プロレス】NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』に内藤哲也選手が出演!

なんと、なんと、

先日の

オカダ選手『アナザースカイ』

棚橋選手の『情熱大陸』

に続きまして、

内藤選手の『プロフェッショナル 仕事の流儀』

への出演が決まりましたね!!

 

f:id:wrestlingforecast:20181112164514j:plain

出典:新日本プロレスリングHP 

 

いやー、すごいこれはみないと!!

今からドキドキしますね!!

 

内藤選手のイッテンヨンといえば、

そう、

 

IWGPインターコンチネンタル選手権試合

 

news.mynavi.jp

 

クリス・ジェリコ選手との試合が組まれています!!

 

この試合、すっごい楽しみではあるのですが、

普段はただ見て楽しんでいるんですが、これだけは少し腹に据えかねる部分がありまして、

 

さかのぼること1か月と少々前(2018/11/12現在)

 

10.8の両国大会で発生しました、

 

EVIL VS ザックセイバーJr.

の乱入の件ですよ!!

(今さら感半端なくてすいません(-_-;))

 

この試合で納得がいかない部分としては、

もうちょっと新日本の選手を信頼してほしいという部分です!

 

あまり時間がなかったのか、

クリスジェリコ側からの提案なのか、

その後の展開のせいなのかはわかりませんが、

 

試合の前、

に乱入することを会社側もOKしている所がなんだか腑に落ちない感じがします!!

 

もちろん、クリス・ジェリコは世界的なBIGネームなので、新日本ワールドを含めた世界展開に向けて重要なのはわかってはいるのですが、

 

「せめて、試合後の乱入にしてくれよ」

「頼りすぎでしょ!!」

「試合よりそっちの方が盛り上がるってことか?!!」

 

という思いでいっぱいでございます!!

(なんだか愚痴ばかりになってしまいましたが、、、)

 

そんなこんなもありましたが、

まあ、だからこそともいえなくはないのですが、

 

内藤選手とクリス・ジェリコ選手の試合には期待大ですね!!

アメリカ流の盛り上げ方ではなく、

 

これぞ、新日本スタイルという内藤選手のプロレスを見せてもらえることを願っております!!

 

いやー、それにしても楽しみだ!!

はやくみたいなー!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwk13

#仕事の流儀 #nhk

#内藤哲也 #EVIL #クリスジェリコ

 

☆プロレス最高☆

 

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

楽天マガジン