プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

WORLD TAG LEAGUE 2018 ~ハングマンペイジの行方は~

先日も少し触れましたが、

いよいよ今週末からWTLが始まりますねー!!

 

今回は、全14チームの1リーグ戦になっております!!

 

チーム紹介

真壁刀義&トーア・ヘナーレ
天山広吉&小島聡
永田裕志&中西学
吉田綾斗&海野翔太
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ
石井智宏&矢野通
バレッタ&チャッキーT
ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎
タマ・トンガ&タンガ・ロア
鈴木みのる&飯塚高史
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
ザック・セイバーJr.&タイチ
EVIL&SANADA

 

色々と見どころは多いと思うのですが、

個人的には、

 

f:id:wrestlingforecast:20181112151640j:plain

新日本プロレスHPより引用 

 

ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎 組の行方が気になっております!!

ペイジ選手といえば、先日ツイッターで、、、

 

 

なんとなく訳すと、私はもうバレットクラブの一員としてみてほしくないといった感じですかね?!

このツイートが11月6日でしたので、

WTLには出ないんだと思ってたんですが、バレットクラブエリートとしてエントリーされているではありませんか!!

ペイジ選手のプロレスはめちゃくちゃかっこいいし、裕二郎選手もタッグの名手なのですっごい楽しみだし、ユニット構想もどういった展開になってくるのかもわくわくしてきます!

 

今後のペイジ選手の動きとして私なりに考えてみると二つが考えられるのかなーと、、

 

一つ目は、以前少し盛り上がった

 

正規軍に加入か?!!

 

www.njpw.co.jp

 

棚橋、YOSHI-HASHI選手との新ユニット構想!!

現在、YOSHI-HASHI選手もケガでその後の行方を楽しみにしている方も多いかと思いますが、

もしかして、まずは、

ペイジ選手が正規軍に加入!!

いやいや、WTLのどこかでYOSHI-HASHI、棚橋の乱入があり、

3人で新ユニットを作るのか?

なんて、事も考えてみたりしましたが、いまいちしっくりこない感じ!!

 

もう一つ考えられるとすると、、、

 

『ALL IN』~新日本プロレス海外進出の布石になるか~

 

そう、もしかして 『ALL IN』 の団体化が進んでいるのかななんて考えています!!

『ALL IN』が組織としてどういった立ち位置になるのかはわかりませんが、

 

希望としては、

 

新日本プロレスと提携して、アメリカ版新日本プロレスの様な形になっていけば、

LA道場のヤングライオン達の明確な道筋も出てくるだろうし、

新日本プロレスとの対抗戦を行うなんて感じもありかなと、、

もしかして、ケニーもそっちになんて、、、

 

 

いやー、想像だけは膨らんでいきますねー!!

早く、始まりませんかねー!!めちゃくちゃ楽しみですねー!!

 

#njpw #新日本プロレス

#BTE #theELITE #ALLIN

#ハングマンペイジ #ケニーオメガ #棚橋弘至 

 

☆プロレス最高☆

 

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

楽天マガジン