プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

棚橋とオカダのタッグからみえること

ついにWTLメンバー発表になりましたね!!

 

なんと14チームが1ブロックで激突と、なんとも面白い展開!!

そうなると当然同じユニットでの対戦も出てくるので今後のユニット展開にも動きがでてきそうですね!!

 

特に鈴木軍同士のマッチ、その中でも鈴木みのる組VSタイチ組

タイチとザックのタッグも楽しみだし、いろいろと動きがありそうでヤバイですね!

 

そして、本選もさることながら、

まさかの、

 

棚橋、オカダの合体!!

 

f:id:wrestlingforecast:20181112152133j:plain

新日本プロレスHPより引用 

 

いやー、これは楽しみすぎてわくわくしますね。

ものすごい、わくわくするんですが、よくよく考えていくと、

もしかして、、、

 

棚橋がシングルタイトルマッチ戦線からフェードアウトしていかないよな?

 

なんだか、イッテンヨンのIWGP選手権が節目になってしまうのではないのかと考えてしまいました。

ベルトを取るにしろ、逃すにしろ今後の動きはタッグ中心になってくるのかもしれない、なんて、、、

 

先日の、情熱大陸や、試合を見てもやはり膝はかなり悪そうだし、

なぜここに来てオカダとのタッグになってきたのか、、、

 

いやいや、とはいっても新日=棚橋って構図は盤石でしょって気持ちも出てくるし、

 

まー、そんな事は棚橋選手自身が決める事なので、

こちらとしてはただ楽しむだけですね!!

 

 

 

いやー、WTLも楽しみだー!

はやくみたいぞー!!

 

☆プロレス最高☆

 

#njpw #新日本プロレス #棚橋弘至 #オカダ・カズチカ #WTL

 


プロレスランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村