プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

11月3日(土・祝)大阪府立体育会館大会

いやー、いよいよ盛り上がってまいりましたねー。

今回お伝えしたいのは、何かと盛り上がっております。

 

f:id:wrestlingforecast:20181112152445j:plain

新日本プロレスHPより引用 

 

そう、

 

タイチ選手 vs 後藤洋央紀選手

のNEVER無差別級選手権でございます。

 

賛否両論うずまいてはおりますが、

個人的にはものすごく楽しみにしております。

 

ここまで煽るのであれば、何かしら動きがあるのではないかなんて妄想が楽しいですね!

 

私の個人的な妄想で実現しないかなと思っているのは、、、

 

 

そう、オスプレイ選手のNEVER選手権試合の乱入です!!

もちろん、タイチ選手の味方をする形ですね!!

 

これで無効試合になり、

イッテンヨンでタイチ選手 vs オスプレイ選手の 選手権試合の煽りが完成するかなと、

 

しかも、CHAOSの裏切者はオスプレイ疑惑まで深まっていく、、、

 

なんて妄想をしております。

 

いやー、それにしても、いろいろ楽しみは尽きませんねー!!

普通に後藤選手とタイチ選手の試合でもめちゃくちゃ面白いだろうし、

大阪いきたいなー!

 

☆プロレス最高☆