プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

SUPER Jr. TAG LEAGUE 2018

~優勝予報~

こんにちは世界最強のイワシです!

皆様、寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか??!!

 

いやー、色々と面白い話が出てきておりますが、

ジュニアタッグの方も熱戦が続いていますね!!

 

優勝予想も色々な話が出ておりますが、

ここで私の優勝予想は、、、

 

f:id:wrestlingforecast:20181112153107j:plain

新日本プロレスHPより引用

 

そう、石森太二&ロビー・イーグルス

の二人でございます!!

 

恥ずかしながら、ロビー・イーグルス選手を初めて見たのですが、

やはり、石森選手が推すだけあってすごい面白いプロレスをしますね!

今まであまり、新日本にいないタイプだし、

スナイパーというところもバレットクラブにピッタリ!!

 

私が最も推すポイントとしては、

石森選手・鷹木選手・飯伏選手そして、内藤選手の『57年会』

にもっとプロレス界をかき回してほしいとの願いを込めてになります。

 

この四選手のいずれのシングルマッチでもタッグマッチでも、

ゾクゾクしてくる試合になりそうです!

来年はオールスターも開催されるとの事ですし、

上記選手以外にもいい選手はいっぱいいますので対戦も楽しみです!!

 

いやー、それにしても、今後も楽しみがいっぱいですね!

イッテンヨンの目玉は何になるんでしょうか?

 

これも面白そう!!

 

☆プロレス最高☆