プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

12.6山形大会 ACEの光と影 ~狂気が生む静かな熱狂が行き着く先とは~

いやー、いよいよ、本日となりました。

新日本プロレス 12.6山形大会!!

 

WTLにおけるひとつの注目点ともなった、

 

チャッキーT選手の暴走

 

 

 

本日の山形大会

 

ベストフレンズ VS GOD

 

で何かが起こる気がしております。

 

どんな展開が待ち受けているんでしょうか?

うーむ、

 

① チャッキーTがバレクラと繋がっていて裏切る

まあ、わかりやすい感じではあるけれども、

一番当たり障りないプランになってくるのでこれはないなと、

 

②チャッキーと見せかけてバレッタが裏切る

なかなか、インパクトあるし、おー!とはなりそうな感じ!

チャッキーが魅せる狂気にも少し説明はつきそう!

まあ、いっても弱いかな!

 

③第3者の介入がある 

個人的な考えですが、この、チャッキーTの狂気は、

この、ベストフレンズ VS GOD を引き立てる為に生まれたのはないだろうか?

何のために?

それはある事柄の起点にする為!

 

12.6山形大会の試合順としては、

 

セミで、

f:id:wrestlingforecast:20181206095637j:plain

 

メインが、

f:id:wrestlingforecast:20181206103011j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

こういった流れになっている。

 

 

まず、セミで又、チャッキーTがまた暴走を始める!

 

すぐに反則裁定が下り試合が終了するが、チャッキーの暴走は止まらない!!

 

当然、メインで試合を行うBULLET CLUBの面々が会場に入ってくる!

 

そうなると、正規軍、CHAOSの越境同盟チームも入ってくる!

 

リング内、リング外でもみ合う両チーム!そこで、ある間違いが起こってしまう、

 

棚橋選手のエルボーが誤ってオカダ選手の顔に入ってしまう、、、

 

 

 

たちまち、会場に広がる不穏な空気!

いや、これはたまたま間違って入ってしまったんだ!

不穏な空気のままメインの試合の鐘が鳴り響く!

試合はそのまま、バレクラチームが流れを持っていき勝利を掴む!

 

試合後のコメント

 

棚橋『いやいや、あれは間違ってオカダに入っちゃっただけ12.9で俺が直接やってやるよ』

 

そして、12.9でついに、

棚橋弘至&オカダ・カズチカ VS ジェイ・ホワイト&バッドラック・ファレ

の試合が決定!

 

そう、この試合で全てが表面化してしまう!

 

棚橋弘至のヒールターン

 

この試合で、オカダ・カズチカはCHAOSを追放!

ただ、棚橋弘至はBULLET CLUBに加入をする訳ではない!

 

棚橋『オカダがリーダーか知らないけど、あいつじゃ、

       まとめられないんだろ?だったら、俺がやってやるよ』

 

棚橋弘至がCHAOSのリーダーに就任!!

オカダ・カズチカは正規軍へ!

 

そうライガーが語った、『新日本がひっくりかえる』

とは、文字通りエースとヒールヒーローが逆になるという事だったのだ、、、

 

 

 

えー、ほんとすいません!かなり無理がありました!!

棚橋選手の今後のスケジュール考えただけで無理がありますねー!

いやー、でも棚橋選手のヒールターンみたいなー!

 

いやー、それにしても楽しみですね!

よーし、楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwtl

#チャッキーT #棚橋弘至

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★