プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

新日本プロレス 12.6山形大会で何かが動く?! ~チャッキーTの暴走と髙橋ヒロムの復帰~

いやー、WTL2018もいよいよ佳境に差し掛かってきまして、

盛り上がってまいりましたねー!

 

やはり、最大の見どころの一つでありました、

 

 

夢のタッグの結成!!

 

この展開は非常に面白いですねー!

やはり、みていけばいくほど先日のブログにも書きましたが、

 

 

www.wrestlingforecast.work

 

 

ジェイ・ホワイトの今後の路線が見てくるような気がします!!

いや、しかしジェイ選手は素晴らしい動きですね!!

あそこまでの煽り方をできる選手はなかなかいないんじゃないでしょうか?!

マスクも、体もいいし!ブレードランナーも仕上がってきているし、

今後は、ますます目が離せない存在になっていきそうです!!

 

そして、ここから、イッテンヨンに向けての煽りが

もう少しありそうな感じなんですが、

 

まず考えられるのが、

 

 

NEVER戦になってきますよねー!

この試合は個人的には飯伏選手が勝つと思っています!!

 

となると、イッテンヨンでの飯伏選手の防衛戦の相手が気になってきますが、

 

個人的にこうなったらめちゃくちゃわくわくするよなーというのが、

 

 

 

飯伏幸太 VS 髙橋ヒロム

のNEVER無差別級選手権試合!!

 

なかなか、現実的には難しそうだなーと思う所は色々あるのですが、

怪我の状況もよくなってきているようだし、体重も増えてきているようだし、

明日、12/4は HAPPY DAYだし、、、

 

もしかして、、、、

 

という気持ちになってしまいます!

 

 

 

最初は、髙橋選手の復帰試合は鷹木選手かなーとか思っていたのですが、

そこら辺のからみは、後々ゆっくりとという感じですかねー!!

 

後は、不確定要素が色々とあるとは思うのですが、一番わからないのが、

 

チャッキーTの暴走!!

 

うーん、このやりとりの終着点が見えない感じなんですよねー!

 

 

こんなツイートもありましたが、

基本的にただの煽りで裏切者の本命がいると考えてはいるんですが、

 

うーん、どんな展開になってくるんでしょうか?

 

YOSHI-HASHI選手が絡んでくると面白そうだなーと思いますが、

日記などを見ている限りなかなか難しそうだなーという印象!

 

北村選手が絡んでくるとか、、、

 

www.instagram.com

 

それ、めちゃくちゃ面白そうだなー!

 

今後の展開がみえそうなのが、

12.6山形大会における、

 

G.O.D VS ベストフレンズ

 

ここで何かが起こりそうな予感!!

 

どんな展開が待ち受けているのか!!

いやー、色々と想像だけ膨らんでいくなー!

 

よーし、楽しもー!!

 

#njpw #新日本プロレス #njwtl

#髙橋ヒロム #チャッキーT

#イッテンヨン

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★