プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

オカダ・カズチカの愛してまーす ~コンプリートファイターの底力~

昨日が、クライアントとの忘年会だった為、

二日酔いの中、12.14後楽園大会をみました!

 

予想とはだいぶ違いあまり大きなサプライズはなかったものの、

色々と刺激的な試合展開になりましたね!

 

今回の試合の中で、気になったのは2試合!

 

まずは、

 

 

①鷹木信悟 VS 海野翔太

 

この試合は、海野選手の動きも素晴らしかった!

次世代スターのにおいがプンプンとしてきましたね!

体も、大きくなってるし、マスクもいいし!

素晴らしいレスラーが生まれてきそうですね!

 

鷹木選手の動きはやはり素晴らしいですね!

シングルでの説得力も抜群です!

左手でのノーモーションパンピングボンバーはしびれました!

いやー、かっこいいなー!

NEVER挑戦してもらいたいなー!飯伏VS鷹木みたいなー!

来年のG1で内藤VS鷹木なんてみたいなー!

 

 

海野選手は海外遠征になるんですかね!

2019年の鷹木選手の動きにも要注目です!

 

 

 

続いては、やはり、

 

②オカダ・カズチカ VS 外道

個人的に外道さんの受け方ってすごい好きなんですよね!

この試合は外道さんのプロレスの真骨頂でしたね!

やはり、魅せ方がすごいうまい!

 

 

このレインメーカーの受け方なんてもはや芸術レベル!

ほんとすごいなー!

 

この試合を見ていて、

オカダ選手への声援が又大きくなってきたなーと感じました!

もちろん、今までも大きかったですけど、ここ1,2年は少し薄れた印象でした!

 

以前のブログでも書いたんですけど、

 

www.wrestlingforecast.work

 

ジェイ・ホワイトに対するフラストレーションがかなり大きくなってるんだなと、

オカダ選手のドロップキックがジェイ選手に入った時は、

ひと際声援が大きくなっていっておりました!

 

何となくですが、イッテンヨンでジェイ選手に勝って、

本隊入り!なんて、感じがすっと浮かんできました。

 

f:id:wrestlingforecast:20181215155738j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

今後とも面白い展開が続いていきそうですね!

よーし、今日も楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス

#オカダカズチカ #外道

#鷹木信悟 #海野翔太

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★