プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

内藤選手のイッテンヨン ~イッテンヨンの向こう側に立つ新エース~

色々と話題沸騰中のプロレス業界ですが、

今後がほんとに楽しみですねー!!

 

 

 

WTLも盛り上がっており、

イビサナ組、ベストフレンズが3連勝で一歩リード状態!!

序盤に連勝を重ねてくると後半での失速が気になってしまいますが、

前回覇者が盤石の体制といったところですねー!

さあ、今後はどこが追い上げてくるか見どころいっぱいっであります!

 

さてさて、イッテンヨンに向けての戦いも広がってきておりますが、

気になっているのが、内藤選手の今後の路線について、

 

イッテンヨン盤石のメインは、

 

f:id:wrestlingforecast:20181124105628j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

棚橋選手とケニー・オメガ選手との一戦!!

 

いやー、めちゃくちゃ楽しみだなー!!

 

そして、そして、

 

内藤哲也 クリス・ジェリコ 新日本プロレス

出典:新日本プロレスリングHP

内藤選手とジェリコ選手のインターコンチネンタル選手権!

これも、わくわくするんですが、

 

内藤選手は今後もインターコンチの路線で行くのかなーという所、

以前でいえば中邑選手みたいな位置関係になってくるのかな?

なかなか棲み分けが難しいところではありますよね!

 

内藤選手がIWGPチャンピオンになったのは、1回のみ、しかも防衛1回という短期政権!

ベルトを超越した存在という意味ではいいんですが、

個人的にはやはりプロレス界の頂点に君臨する内藤選手を見たいなー!!

 

欲をいえば、史上初の同時戴冠なんかがあったりすれば、、、

 

く~、夢があるなー!!

 

そういえば、以前こんなブログを書いていたんですが、

 

www.wrestlingforecast.work

 

イッテンヨンではなにか大きな事が起きそうな気がします。

AEWの動向も気になるし、今後の動きが非常に楽しみです! 

 

 

いやー、夢がありますなー!!

 

2020のイッテンヨンも楽しみだー!

そうだ、この年はオリンピックもあるしスペシャルな大会になるんではないでしょうか?

 よーし、楽しむぞー!!

 

#njpw #新日本プロレス #NJWLT

#内藤哲也 #オカダ・カズチカ #棚橋弘至

 

☆プロレス最高☆彡

 

プロレスラー選手名鑑2019 (週刊プロレス2018年12月9日号増刊)

11月21日発売!

「2018プロレスグランプリ」投票はがき付

 

プロレスランキング

 

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村

 

「週プロ」読むのにおススメです!

楽天マガジン