プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

【妄想】キング・オブ・ストロングスタイルの帰還 ~新日本プロレスのアップデート~

なんだか、巷で中邑真輔選手がWWEとの契約を更新しないとの

情報が出ておりますね!!

 

 

うーむ、、、

 

観たい!新日本でまた中邑選手が見たい!

 

いや、まてまてまて、、、

 

もう少し考えていってみると、

 

もし、中邑選手が凱旋してくるとして、

個人的には是非見たいが、新日本プロレスの未来としては是なのだろうか?

 

ここまでのビッグスターになれば、もちろん報酬も膨大になるだろうし、

中邑選手に偏った試合が組まれたり、新たなスターが出にくくなってこないだろうか?

 

 

いや、それはないか!

むしろ、中邑選手が壁になる事によって、

その壁を超える、超えないといった部分から、

輝きをより強く持っていく事が可能になりそう!

 

 

 

もちろん、トップ選手とは色々な因縁もある事だし、

120%面白くなるじゃーん!

 

うーむ、見たくてたまらないが、

そもそも戻ってきてくれるのだろうか、、、?

 

あ、というか、、、

以前、こんなブログを書いていたのですが、

 

 

www.wrestlingforecast.work

 

新日本プロレスのアメリカ進出が本格化していくのではないかというブログなのですが、

 

そうか、日本とアメリカ両方のスターである中邑選手であれば、

こんなにいい事はないかもしれない!

 

もしかすると、中邑選手の今後としては、

アメリカ常駐軍として考えられているのでは、、、、?

 

そして、日本で行われるビッグマッチでの試合への出場!

いや、今のクリスジェリコの様にビッグマッチに向けた、

ストーリー展開に合わせて日本の試合に乱入!

といった展開が期待されるのではないか?

 

いやー、でも日本で多く見たいなー!!

 

まあ、個人的には日本での試合を多く行ってもらいたいし、

そもそもが噂レベルなのでなんとも言えませんが、、、

 

最終的には選手の考え方によって来るものなので、

楽しみに待っていようと思います。

 

f:id:wrestlingforecast:20181226093504j:plain

出典:中邑真輔公式twitter

 

よーし、楽しむぞー!!

 

☆プロレス最高☆彡

 

2011年の棚橋弘至と中邑真輔

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★