プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

色々と面白くなってきたぞ!! ~ ルチャって楽しい!! ~

いよいよ、FANTASTICA MANIA 2019 も開幕し、

盛り上がってまいりました。

 

 

しかし、すごいですね!

しかしみんな身体能力が高い!

 

やはり、試合のテイストは新日本とは違うものの、

かなり面白いですねー!!

ドラゴンゲートもこんな感じなのかなー?!

 

それ以外にも色々な話題がちょこちょこと出てきております!!

 

 

ジュース選手が、ROHにおいて LIFEBLOODという

ユニットを作った模様!!

 

新日本でも見られるのかな?これは、これで面白そう!!

 

 

髙橋ヒロム選手も、どうやら退院をして本格的に動き出した模様!!

いつだ?いつ復帰になるんだ!!

早く見たくてしょうがないぞよ!!

 

後は、

 

f:id:wrestlingforecast:20190115103703j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

『THE NEW BEGINNING in USA』

の参加メンバー発表が待ち遠しい限りでございます。

 

この発表がケニー選手の今後、AEWと新日本の関係性がわかる、

大きなヒントになりそうです!

 

色々と考えているうちに、なんだか楽観的になってきました。

ジェリコ選手もIWGPヘビー級に挑戦させろと言っていましたし、

この、ケニー選手の去就自体が壮大な煽りだなと思っております。

 

どちらにとってもプラスな話になるし、新日本とAEWは何らかの繋がりが

あるとの結論になりました。完全な希望的観測でございます!!

 

いやいや、色々と楽しみなことが増えていきますな!!

よーし、楽しむぞう!!

 

☆プロレス最高☆彡

 

新日本プロレスV字回復の秘密

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★