プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

2019年の髙橋ヒロム ~ L.I.Jの再爆発 ~ 

いよいよ、イッテンヨンが近づいてきた、

刺激的なカードばかりで、期待が高まっていく、

 

その中でも、ロスインゴのメンバーは全員が出場、タイトルマッチを行う!

 

今後の、ロスインゴはどうなっていくのだろうか?

 

鍵を握っているのは、

 

f:id:wrestlingforecast:20181219110039j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

このカードになってくるのではないだろうか?

 

個人的な希望としては、チャンピオンチームが防衛をして、

鷹木選手は無差別級として

シングル戦線に躍り出て暴れてもらいたいなと思っているのだが、

 

 

 

もし、ここで、ロスインゴチームが戴冠するとなると、

一つ気になることがでてくる、

 

そう、復帰が近いであろう、

髙橋ヒロム選手の立ち位置である。

 

f:id:wrestlingforecast:20181219112807j:plain

出典:新日本プロレスリング公式twitter

 

 

もし、復帰した際にこの二人がタッグチャンピオンとなると、

ヒロム選手はどう感じるのだろうか?

 

喜ばしいこと?

自分の居場所は?

 

もちろん、それはそれで、シングル戦線での活躍になるのかもしれないが、

 

L.I.J内での抗争が始まるのも見てみたい!

 

時限爆弾が爆発するのももうすぐ!

 

 

 

これはありえないし、よくもないのかもしれないが、

 

もう一つの起爆剤として、

 

ある選手がL.I.Jに加入しないかなと思っている、

 

それは、

 

 

 

 

 

そう、棚橋選手!

 

もしあったとしても、これは失敗する可能性が高いだろうけど、

かつての武藤選手みたいにならないかなと、、、

 

いや、ただ、黒棚橋が見たいってだけです、、、

膝の状態的にもヒールの方がやりやすい部分もないかなとね、

 

いやー、ないなー!L.I.Jは特に違うな!

だけど、想像するだけでも楽しいですねー!

 

よーし、イッテンヨン楽しむぞう!

 

#njpw #新日本プロレス #njwk13

#髙橋ヒロム #棚橋弘至

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★