プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

出場しないという魅せ方 ~ダークマッチの鍵はチャッキーT~

イッテンヨン今年のダークマッチは、

NEVER6人タッグ王座 ナンバーワン・コンデンダー・ガントレットマッチ

に決まった!

 

 

 

出場選手は、

 

・真壁刀義&矢野通&田口隆祐
・マイケル・エルガン&ジェフ・コブ&デビッド・フィンレー
・後藤洋央紀&バレッタ&チャッキーT
・ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎&マーティー・スカル
・鈴木みのる&ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.

 

おー、なんだこれ、めちゃくちゃ面白そうじゃん!

 

ヘナーレは結局でないのかー、、、

 

てか、タイチ出てないじゃん!!

って声がすごく大きく聞かれる発表でした!!

 

昨年のタイチ選手の活躍は素晴らしいものでしてた、

なのに、イッテンヨンにはでない!

うーむ、ここら辺の動きは何なのだろう!

2019年の動きを考えてもタイチ選手は核に

なっていくとしか考えにくいんですが、、、

 

 

 

まー、でも昨年のG1を考えてみても、

 

 

出場しないことで観客を湧かせる事ができる、

数少ない選手の一人なのかもしれません。

 

 

だって、でないならでないで、

何かやってくれそうでワクワクしてくるから!

 

いやー、楽しみだなー!!

 

この、ダークマッチもかなり盛り上がりそう!!

 

鍵はチャッキーTですかね!

 

f:id:wrestlingforecast:20181220145155j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

公式HPでも『チャッキーTは大丈夫か?』との煽りがあるくらいだから、

 

そろそろ、『CHAOSの裏切者』の 方にも動きはあるのかな!

 

いやー、わくわくするなー!

よーし、楽しむぞう!

 

#njpw #新日本プロレス #njwk13

#タイチ #チャッキーT

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★