プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

ケニー・オメガはいってしまったのか? ~ プロレスの哲学 ~

いやー、CMLL FANTASTICA MANIA

盛り上がっておりますねー!!

 

やはり、ドラゴンリーかっこいいなー!!

 

 

そして、21日は

 

 

これは楽しみだー!!

 

そして、その先は、

 

 

時期シリーズに突入していきます!!

 

そんな中、ケニー選手といえば、

 

f:id:wrestlingforecast:20190121162327j:plain

出典:Kenny Omega公式twitter

『また、会いましょう』

 

とともにカナダに帰ってしまった様子!

写真からはだいぶ疲れている感じが見て取れる!!

 

やはり、新日本からは離れてしまうんでしょうか?

まあ、大方はそんな流れですよね!!

 

ただ、なんか釈然としないんだよなー!

このまま本人から正式に退団しますという話もないまま、

いなくなるんだろうか?

 

なんだか、プロレス的な匂いがしなくもない!

ここまで、世界を引き付けているのも事実だし!

 

その中でも気になるのが、

まだ、『THE NEW BEGINNING in USA』の

カードが発表されていないという事!(1月21日16:00現在)

 

うーん、こんな気合入ったカードが

なぜここまできて発表にならない!

 

ここの発表がものすごい大きなものになりそうだな!

 

まあ、結果としてはどっちになってもいいんですけどね!

ケニー選手は己の信じた道を歩むのみでしょう!

 

どちらにしても楽しみだ!!

 

☆プロレス最高☆彡

 

No.001 NY移住の綾部にグサリ!有田、長州モノマネ炸裂!!

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★