プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

クリス・ジェリコが残したもの ~ 経験に裏打ちされたプロフェッショナル ~

新日本プロレスのスマホサイトにて、

クリス・ジェリコのインタビュー記事が掲載されている(有料会員向け)

 

 

 

この記事は物凄く興味深い記事だった!!

 

ジェリコ選手がスーパースターたる所以が垣間見える!

やはり、プロフェッショナルだなーと感じれる瞬間だった!

 

 

 

ジェリコ選手の参戦で新日本プロレスの

世界的注目度が上がったことは間違いないだろう!

 

今後のジェリコ選手はどうなっていくのだろうか?

 

 

主戦場はAEWになっていくのだろう!

 

ただ、一つ思ったのが、

 

なぜこのインタビューの掲載が試合後になったのだろうか?

内容的にかなり素に近いもので、プロレス的ではないからとも思うのだが、

 

AEWへの参戦が決定した後に掲載したというのは何か意味があるのだろうか?

 

f:id:wrestlingforecast:20190116095415j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

やっぱり、新日本とAEWには何かしらの繋がりがある様に感じてしまう!

 

まあ、その辺りも楽しんでいこう!

 

www.youtube.com

 

もしかして、中邑選手の復帰もあったりして、、、

 

☆プロレス最高☆彡

 

新日本プロレス プッシュアップバー

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★