プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

ストロングスタイルへの昇華 ~未来と過去とプロレスと~

ようやく、12.15大会を見る事が出来ました!

いや、どの試合も素晴らしかった!

 

12.14・12.15大会を通して、

金丸選手の動きが素晴らしかったなー!

やはり、受けもうまくてすごい選手ですねー!

 

 

やはり、12.15大会のメインは凄かった!

 

 

この試合は、素晴らしかったな!

特にオスプレイ選手!

 

今までも、もちろん凄い試合もいっぱいあったけど、

なんだか、自分もベイダーさんのコメントに引きずられているのか、

魅せ方強めの印象でしたが、この試合は特にすごかった!

 

表情の作り方もそうだし、

今までのショー的な要素の部分がストロングスタイルに合致し、

素晴らしい闘いへと昇華していくような感じ!

 

これを引き出したケニー、飯伏選手もすごいなー!

いやー、ほんとに素晴らしかったなー!

 

 

 

ただ、一抹の寂しさは、

ほぼほぼ、『オスプレイ VS ゴールデンラヴァーズ』

という試合展開だったという所ですかね!

 

棚橋選手以外の選手でもこの3人に入っていくのはなかなか難しそうですが、

なんだか、イッテンヨンのメインの闘争が少し沈静化したイメージ!

 

まあ、こんな心配をせずとも、

棚橋選手であれば素晴らしい作品を見せてくれることでしょう!

 

f:id:wrestlingforecast:20181217101139j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

いやー、イッテンヨン楽しみだなー!

よーし楽しむぞう!

 

#njpw #新日本プロレス

#njwk13 #イッテンヨン

 

☆プロレス最高☆彡

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★