プロレスりぶれ

こんにちは! 日々プロレス(新日中心)についてぼやいております! よろしくおねがいしまーす!!

オカダ・カズチカの2019年 ~ 結局CHAOSの裏切り者って? ~

いよいよ、

CMLL FANTASTICA MANIA 2019が始まる!!

 

色々と観たい選手が出てくるし、

レスラーの2面性の部分もすごい楽しみだ!!

 

新日本プロレスのスケジュールを見ていて、

ぼんやり考えていたのが、

 

 

 

『オカダ選手はどうなっていくんだろうなー??』という事!!

 

イッテンヨンではジェイ選手にも負けてしまい、

CHAOSもなんだか、本隊と一緒になっていってるような感じだし!!

 

うーむ、立ち位置がよくわからないな!!

そういえば、CHAOSの裏切者って結局どうなったんだろうか?

 

そんな、感じでスケジュールを見ていると、

一つ気になる試合が、、、

 

f:id:wrestlingforecast:20190111093349j:plain

出典:新日本プロレスリングHP

 

オカダとファレの一騎打ち?

いや、めっちゃ面白そうだけど、

うーん、あまりイメージ湧かないし、すごい短時間で終わりそう!!

 

やはり、何かストーリー性が出てくるとしたら、

この試合ですかねー?!

 

オカダ選手自体が裏切者だったら面白いなーとは思うけど、

それだと、せっかくオカダ選手が育てたジェイ選手が薄まってしまうし、

 

まあ、順当にいくとすれば、

助けに入ると見せかけた、YOSHI-HASHI選手の裏切りかなー?

なんだか仲の良さを強調してるし、

 

 

それとも、後藤選手とか?

 

ウーム、どうなったとしてもその後の展開がいまいち読めないなー!!

 

オカダ選手も結果本隊に合流になるのか?

はたまた、もしかして一人で一からユニットを立ち上げるとか?

 

何にしても、2019年のオカダ選手の動きは楽しみですね!!

 

よーし、楽しも!!

 

☆プロレス最高☆彡

 

新日本プロレス プッシュアップバー

 

☟最新情報はこちらから

 

★『妄想記事』はこちらから★

 

★『内藤哲也』選手の記事はこちらから★

 

★『ジェイ・ホワイト』選手の記事はこちらから★

 

★『AEW』に関する記事はこちらから★

 

★『全記事一覧』はこちらから★